生体

レッドビーシュリンプ入荷

皆さんこんにちわ!!

明るく、楽しく、元気良く!!からかけ離れてます。アクア・レイです。
お昼の時間何気なくYAHOOニュースを見ていたら、テレ東音楽祭でテレ東の紺野アナが一夜限りモー娘に復帰する
なんて記事が掲載されていましたね。
その音楽祭に集結するメンバーは飯田圭織、保田圭、矢口真里、石川梨華、吉澤ひとみ、辻希美、高橋愛、新垣里沙、そして紺野アナの計9人。
いやーOG集結って所ですかね。
オッサン、ギリギリチョップで紺野アナが在籍していたくらいまでのモーニング娘しかしらんし、今回のOGメンバーは
知ってるメンバーばっかりでうれすぃ~です。
いやーモーニング娘って結成から、かれこれ何年くらい経つんでしょうかね。15年くらいかな?
たしかASAYANのオーディションでの結成でしたよね。
あの頃ASAYANのオーディションが流行っていて、なんか全国で予選とかやっていた気がするな、
そう言えばオッサンも「男子ヴォーカリスト」オーディション決勝で、堂珍嘉邦、川畑要、ATSUSHI、と決勝でかち合い、翔べ!ガンダムを熱唱したな~。
えー、それはさて置き、動画で見たのですが、現在でも紺野アナが「恋のダンスサイト」をしっかり踊れていたのには、オッサンも感激でしたね。
まあ在籍していた頃は、毎日超練習の日々だったでしょうから、体が覚えているんでしょうね。
あーしっかし見たいな~。
見たいんだけどオッサンその日は仕事で、残念ながらテレ東音楽祭は見ることはできないんですよね~・・・・・・う~OGモーニング娘見たいな~
LOVEマシーンで盛り上がり、恋のダンスサイトでオッサンも矢口と一緒の振り付けで、セクシービーム出したかったな~。
「セクシービーム」
それでは生体ご紹介。
IMG_32241匹2480円
ターコイズシャドーシュリンプ

IMG_32251匹3480円
ピントターコイズシャドーシュリンプ
IMG_32291匹 2980円
タイガー系ハイブリットIMG_3236レッドビーシュリンプ(並グレード)

と少し変り種も入荷しました。
ターコイズシュリンプなどは、1~2年前よりだいぶ価格が安定してきたおかげで、購入しやすくなったと思いますよ。
レッドービーシュリンプとチョット違うエビを飼育してみたいなと思っている方にオススメです。
並グレードも沢山入荷しておりますので是非アクアフォレストへ起こしください。
「エビを飼育しようじゃないか!!WOW WOW WOW」
「繁殖させようぜ!! YEAH  YEAH  YEAH  YEAH」
「みんなも社長さんも!!WOW WOW WOW」
「エビマシーン!!」
ですよ!!

お待ちしております。

 

Return Top