生体

仕入れに行って参りました。

皆さんこんにちわ!!

突然の雨で心も体もビショビショです。アクア・レイです。

今日は猛烈な雨にさらされながらも、仕入れに行って参りました。
心と体はビショビショですが、いつもの様にお魚は優しく掬ってきましたよ!!
それではご紹介!!

●カラシンの仲間
♪グリーンネオンテトラ
●コイの仲間
♪ドワーフボーシャ
♪バタフライバルブ
♪ヒドジョウ
♪プンティウス・ゲリウス
♪ミクロラスボラSP花火
♪ミクロラスボラブルーネオン
♪ラスボラ・アクセルロッティブルー
●メダカの仲間
♪クラウンキリー
♪国産ドイツイエロータキシードグッピー
♪国産プラチナモザイクグッピー
♪国産RREAスーパーホワイトグッピー
♪国産RREAフルレッド
♪昭和プラティー
♪ハニーバンブルビープラティー
♪東天紅メダカ
♪幹メダカ
♪プロカトーパスシミリス(ナイジェリア便)
●シクリッドの仲間
♪アピストグラマ・パウキスキアミス(ノボ・アイロン)
♪ドイツラミレジィ
♪レインボーラミレジィ
♪レッドアイアルビノレッドトップブラッシングエンゼル
●アナバスの仲間
♪コバルトドワーフグラミー
♪サンセットドワーフグラミー
♪ピグミーグラミー
●金魚の仲間
♪流金(埼玉)
♪出目金(埼玉)
♪バルーンオランダ
●その他
♪スカーレットジェム
♪ハーフオレンジレインボー
♪ヒメツメガエル
♪クラウェルツノガエル・グリーンアップル

と仕入れて参りました。
天気予報をみると残念ながら土日は雨・・・・・
と言う事は!!
遠出なんかはせずに、家でゆ~っくりとアクアライフを楽しんでみてはいかがでしょうか!
アクアフォレストはなんと言っても新宿にありますからね、新宿駅の地下通路からチョット歩けばOK牧場。
雨にも濡れず楽チンですよ!
そして只今サブナートでは、商品5000円以上お買い上げの方に、夏のクーポンをプレゼントしてますよ!!
5000円分お魚を買えば・・・・・ウヒョー!!500円が「アイルビーバック!!」
こりゃーシュワちゃんもビックリですね。
なので、水槽、お魚、水草買ならアクアフォレストで決まりですね。

Summer_Coupon_2ご来店おまちしております。

Return Top