生体

ミシシッピ ニオイガメ

皆さんこんにちわ!!

今日も東京は暑いです。
ただ明日から、台風の影響で雨の日が続く模様なので、本日中に洗濯物は終わらせた方が無難ですね。

それでは生体のご紹介を致します。

IMG_2982 IMG_2981
ミシシッピ・ニオイガメ

初物が入荷いたしました。
500円玉サイズでとても可愛いですよ。

IMG_2980チョコチョコ泳ぐ姿がとっても可愛らしいですね。IMG_2979
平年ですと9月くらいから市場に出回り始めますが、
今年はかなり出回るのが早いですね。
ただ出回るのが早い分、問屋さんに入荷した固体数が少なく、
取り扱っているお店さんもかなり限られていると思いますよ。
今回入荷した固体が売り切れた場合、次に入荷するのは2~3ヶ月後になる可能性が高いので
気になる方はお早めに!!

ご来店お待ちしております。

 

Return Top