生体

夏のセール第三弾!!

皆さんこんにちわ!!

一に睡眠、二に睡眠、三四も睡眠、5も睡眠!!
寝るのが大好きオヤジのアクア・レイです。

いや~昨日は暑かったな~、昨日は仕事がお休みだったんですけど、
こんな日に限って外に用事があるんですよね、もう汗だく汁だく状態で用事をこなして来ましたよ。
えっ、その用事って!!
知り合いの引越し手伝いですよ。
炎天下の中、三階から一階までの間をなん往復したことか・・・・・・
仕入れ同様、汗だく汁だくになりながら荷物を運びました。
まあ唯一違うのが、お魚を掬うときは優しく、知り合いの荷物は適当に詰めて放り投げ、これですよ!!
(アクア・レイマークの引越し社では、荷物の破損の責任は一切負いませんのであしからず。)
で、無事に引越しが終わり、そのあとはお決まり引越しパーティー。
ここぞとばかりにビアーとお寿司をたらふく食べて来ましたよ。
会計の時、知り合いの顔が青あざめていたのをはっきりと覚えています。
たぶん、普通の引越し業者に頼んだ方が安く上がったんじゃないのかな?(笑)
真夏に引越しの手伝いをさせた報いを受けたと言う事で!

それではお魚ご紹介!!

IMG_3836

1匹400円→1匹350円、5匹1480円、10匹2680円
ラスボラアクセルロッディブルー

小型水槽のメインフィッシュとして超オススメのお魚です。
中層付近を、群で漂う感じはまさにびゅーてふる。
高級小型魚の部類に入るお魚をお得なお値段で購入しましょう!!

IMG_3848

1匹280円→1匹200円、5匹850円、10匹1480円
白メダカ

ホワイトボディーが美しい人気のメダカです。
最近は色々な体形、体色をしたメダカが多くなってますが、
スタンダードなメダカが一番ですよ。
雌雄を揃えれば繁殖も可能なので、初心者にオススメです。

IMG_3841

金魚全品レジにて30%OFF

夏といったら、祭り、花火、にカキ氷。
て違うだろ~!!
金魚ちゃんですね。
夏と言ったら、金魚。これ定番ね~「わかる~」(スレッガー風)
このために金魚問屋さんからたくさん可愛い金魚を仕入れて来ましたよ。
可愛さを求めるなら金魚がオススメです。

IMG_3855

10匹1680円→10匹1280円、30匹2980円
カージナルテトラ(Sサイズ)

熱帯魚の王道中の王道。
水草レイアウト水槽のメインフィッシュとして最強のお魚です。
単色系の爽やかレイアウトから、密生系のジャングル風のレイアウトまで、
殆どのレイアウト水槽にマッチするお魚ですよ!!
レイアウト水槽で泳がせるお魚を迷ったら、このカージナルテトラを泳がせれば大抵は様になりますよ。
泳がせるるなら10匹単位がオススメです。

IMG_3854

1匹380円→1匹280円、5匹1200円、10匹1980円
レッドチェリーシュリンプ

赤いボディーが美しい小型のエビです。
ヤマトヌマエビに比べコケ取り能力はありませんが、真っ赤なボディーが水槽内で目立つ事間違いナッシング!!
オマケに水槽内でも繁殖可能なので、飼育する楽しみも増えますよ。
エビの繁殖にチャレンジしましょう。
IMG_3843

1匹380円→3匹780円、10匹2200円
レッドファントムルブラ

やや体高のあるボディーに真っ赤な色、とてもインパクトのあるお魚ですね。
水質に馴染めばもっと体色が上がり、より美しい姿を見せてくれますよ。
水景にゴージャス感を出したいならこのお魚がオススメです。

只今夏のオッサン太っ腹セール第三弾を開催中です!!
オッサンのお腹回りの脂肪よりも熱いセールとなってますのでお見逃しなく!!

IMG_3816ニューゼブラオトシン

IMG_3820バンブルビーオトシンIMG_3858アスピドラス・パウキラディアータ

など希少価値の高い底物も入荷しております。
なのでお魚を購入するならぜひアクアフォレストまで!!
ご来店おまちしております。

Return Top