イベント告知

森の寺子屋にご参加いただきありがとうございました!

みなさんこんにちは!アクアフォレストメンテナンス事業部 轟です。

森の寺子屋にご参加いただいた皆様!
今日はお集まり頂き、誠にありがとうございました。

寺子屋1
ウィロモスを巻いているところ、
地味~な時間が長かったですが、我慢していただきありがとうございました。
やってる本人としては、無の境地なので意外と心が安らいでいます。
1000個くらい連続で巻くと、悟りが開けますよ。
寺子屋2ビデオで撮影されている方もいらっしゃいました。
なんだか恥ずかしいですが、今後のアクアライフの参考になれば幸いです。

予定が組めれば、来月も寺子屋を開催する予定なので、またのご参加をお待ちしております!

今日は、本当にありがとうございました!!

 

Return Top