生体

昨日は仕入れに行って参りました。

皆さんこんにちわ!!

今日はあんましスッキリしない天気です。
晴れている日は傘を差し出し、雨の時は傘を取上げる!!
そして、可愛い女子には優しく、そうでない女子には厳しい、超やな奴キャラのアクア・レイです。
やな奴ですが、お魚はいつもの様に優しく掬ってきましたよ。
それではご紹介。

●カラシンの仲間
♪アフリカンムーンテトラSPレッドテール
♪アルビノコンゴテトラ
♪イエローファントムテトラ
♪グリーンネオンテトラ
♪ジェリービーンテトラ
♪セルフィンテトラ
♪ダイヤモンドテトラ
♪ダータテトラ(コロンビア便)
♪トゥッカーノテトラ
♪ハイフェソブリコンメタエ(コロンビア)
♪バルーンパンダプリステラ
♪レッドファントムルブラ(コロンビア便)
♪ワイツマニーテトラ
●コイの仲間
♪エンツユイ
♪ゴールデンアルジイーター
♪タイガーヒルストリームローチ
♪ハイフィンブラックトップバルブ
♪プンティウス・ゲリウス
♪ボーシャストリアータ
♪ラスボラ・エスペイ
♪レッドローズラスボラ
●メダカの仲間
♪クラウンキリー
♪スーパーロングフィンバルーンモーリー
♪ハニーバンブルビープラティ
●シクリッドの仲間
♪アルビノエンゼルフィッシュ
●ナマズの仲間
♪コリドラス・アークアタス
♪コリドラス・パレアタス(WILD・ボリビア)
♪コリドラス・ラバウティ
♪シノドンティス・ペトリコラ
♪タイタニックトリムプレコ(SMサイズ)
♪フェーザーフィン・シノドンティス
♪リネロリカリアSPペルー
●アナバスの仲間

IMG_4669ショーベタ・ブラックカッパークラウンテール

クラウンテールの中ではこのブラック系のベタが一番人気がありますね。
まだ固体自体は小さめですが、中々の貫禄ですよね。
お値段も控えめなのでオススメですよ。

♪ショーベタ・クラウンテール♂・・・・・他にもレッド系、ブルー系も入荷しております。
♪ショーベタ・スーパーデルタ♂・・・・・今回はチョット変わったファンシー系?が入荷してます。
IMG_4657KOI・三色

久しぶりにKOIベタを連れてきました。
赤、白を主体に控えめの黒が入り、まさに鯉と言ったところでしょうか。
オッサンオススメ固体です。

IMG_4659KOI・ファンシー

こちらも中々美しいKOIベタですね。
基本の白ボディーに黒、赤、が入り、微かにブルーメタリックが散りばめられ
とても上品なベタに仕上がっていますね。
ただ、今回3匹連れて来てますが、3匹ともやや小さめなのが少し残念。

IMG_4668KOI・ファンシー

こちらは白勝ちの固体ですね。
画像では分かりにくいですが、ボディー全体にブルーメタリックの柄がパウダー状に
散りばめられ、かなり綺麗ですね。
これでヒレの部分に黒の柄がのらなければ、オッサン言う事ナッシング!!なんですけど・・・・。
まあこればっかりは、好みが分かれるか。
♪スーパーホワイトベタ・・・・ロングフィンタイプなので綺麗ですよ。
♪トラディショナルベタ
●金魚の仲間
♪コメット(埼玉)
♪朱文金(埼玉)
♪出目金(埼玉)
●その他
♪ゴールデンデルモゲニー
♪セレベスレインボー(WILD)

と連れて来ました。

今回は久しぶりにKOIベタを連れてきたので、興味のある方は是非アクアフォレストまで!!
ご来店お待ちしております。

Return Top