生体

ベタ・エニサエ(西カリマンタン)

皆さんこんにちわ。

東京、本日曇りです。
最近家でサラダを作って食べまくってます。
肉より野菜、ベジタリアンを目指してます。スーパー野菜人のアクア・レイです。
いや~今週末から三連休が始まりますね。
この三連休の間、天気が良いみたいなので、買い物のに出かけるのにはピッタリだと思いますが、
皆様どこに買い物に行きますか?
銀座、日本橋、それとも木六本?
NO!NO!!
やっぱり買い物するなら、新宿でしょ!!
デパート、電気屋さん、ホームセンター、映画館、そして熱帯魚ショップアクアフォレスト、
などなど新宿に来れば何でも揃うじゃあ~りませんか。
なので、何でも揃う新宿に、この三連休を利用して是非お越し下さいませ。

それではお魚ご紹介!!

IMG_4770 IMG_4766ベタ・エ二サエ(西カリマンタン)

WILDベタが入荷いたしました。
コッキーナなとは比べ物にならないくらい存在感があります。
尾ビレと腹ビレにブルーメタリックの格子柄が入り、繊細な美しさをかもしだしますよ。
成長すると8センチくらいになるみたいで、
今のところ複数匹で1つのタンクに入れて、喧嘩などないみたいなので、
温和なベタだと思います。
入荷は稀なので気になる方はお早めに!!

ご来店お待ちしております。

 

 

Return Top