生体

昨日は仕入れに行って参りました。

皆さんこんにちわ!!

アクア界のニュータイプ、いやオールドタイプのアクア・レイです!!
いやーしっかしだいぶ秋めいてきましたね。
秋!?
今日はハロウィンじゃ~ないっすか。
ハロウィン、ハロウィンと言えば、仮装ですよね。
最近日本では、ハロウィン行事が好例になっていますが、海外で見るハロウィンと
チョット違った感じがするのはオッサンだけでしょうか?
やっぱり仮装が少し変わってるからですかね。
まあ仮装には決まりみたいなものはないので、何着ても良いと言えば良いのですが・・・・・
一般的には魔女やお化けなどに仮装するじゃないですか、
でも日本だとお姫様やアニメキャラの格好が多い気がするんですよね。
これハロウィンの格好なの?てのが多いじゃないですか。
なんかただの仮装パーティー、いや、コスプレパーティー化してるんじゃないですかね。
なので、どうせなら日本だけはハロウィンパーティーじゃなく、秋のコスプレパーティーにしたほうが
良いのではないでしょうか?
そうすれば、コスプレパーティーって事なので、オッサンだって連邦の制服を着て、
イヤイヤもしくは、ジャギの格好をして堂々と渋谷の町をジャックするんですけどね。
「アクア・レイ行きます~!!」もしくは「俺の名を言ってみろ」と言う事間違いナッシング
ですよ。いやー隣にララァとユリアとムフフッ・・・・・・・。
なのでオッサンもイベントに参加したいので、来年からは「秋のコスプレ大収穫際」に決定ですな。
そんなことで来年は「秋のコスプレ大収穫際」に名前が変更することを祈りつつ、
いつもの様に優しく掬ってきたお魚ご紹介。

●カラシンの仲間
♪グリーンネオンテトラ
♪トラコハチェット(コロンビア)
♪ナノストムス・アンドゥゼ
♪ハイフェソブリコン・メタエ(コロンビア)
♪マーサハチェット(コロンビア)
♪マジナータスペンシルフィッシュ
●コイの仲間
♪ダニオ・デバリオ
♪ドレープドフィンバルブ
♪ロージーローチ
●メダカの仲間
♪アプロケイリクティス・マクロフタルムス(ナイジェリア)
♪エンドラーズライブベアラー
♪コンゴパンチャックス・マイヤシー
♪国産ブルーグラスグッピー
♪国産RREA紅白グッピー
♪国産RREAジャパンブルーレッドテールグッピー
♪国産RREAスーパーホワイトグッピー
♪レッドアイタンジェリンライヤーソード
●シクリッドの仲間
♪アピストグラマ・ゲフィラ(バルセロス)
♪アピストグラマ・ディプロタエニア(バルセロス)
♪アピストグラマ・バエンスヒ(ペルー)
♪アピストグラマ・マクマステリィ(コロンビア)
♪アピストグラマ・ロートカイル(ウアウペス)
●ナマズの仲間
♪オトシン・ネグロ(国産)
♪コリドラス・アルビノ
♪コリドラス・パンサーロレト(ジュダイ)
♪コリドラス・パレアタス
♪ジュンジュリンロリカリア(リオ・クルア)
♪ブルーアイゴールデンブッシープレコ
♪ブルーフィンペコルティア(MLサイズ・コロンビア)
●アナバスの仲間
♪ショーベタ・クラウンテール
♪ショーベタ・オレンジフィンクラウンテール(Sグレード)
♪ショーベタ・ゴールデンフィンクラウンテール(Sグレード)
♪ショーベタ・プラチナホワイトクラウンテール(Sグレード)
♪ショーベタ・ハーフムーン
♪ショーベタ・ハーフムーン♀特選MIX
♪シルバーグラミー
♪スネークスキングラミー
♪ワイルドドワーフグラミー
●エビの仲間
♪イエローストライプシュリンプ
♪極火エビ
♪ランシーロンシュリンプ
♪ロックシュリンプ(Sサイズ)
♪ハーフオレンジバンパイヤクラブ
●その他
♪スカーレット・ジェム
♪ドワーフピーコックガジョン
♪メラノタエニア・ハバードアクセルロッディ
♪バジス・バジス
♪バタフライフィッシュ
♪バルーンメラノタエニア・スプレンティダ

と入荷してます。
ハロウィンパーティーを楽しんだ後は・・いや「秋のコスプレ大収穫際」を楽しんだ後は
アクアリウムを楽しみましょう!!
ご来店お待ちしております。

 

Return Top