生体

お魚ご紹介!!

皆さんこんにちわ!!

心の窓がとっても狭いアクア・レイです。
イヤー東京本日激寒ですね。
雨脚も強かったので、自慢の白い悪魔コーデもグショグショですよ。(泣)
オッサンの心は寒く、体も寒い、そして最後に財布の中身も寒い・・・・・・。
ワッケインの名言を借りると「寒い時代だと思わんか?」です。
そんな寒い時代、いやオッサンだけかも知れませんが・・・・そんな時代でもお魚は入荷します。
それではお魚ご紹介!!

IMG_5000ロリカリア・シミリマ(ペルー便)

なんか良く見るとサメっぽいですよね。
でも性格は大人しいのでご安心を。

IMG_5001タイガーツチノコロリカリア(ペルー便)

こちらは体高が低いタイプのロリカリアです。
と言うかペッタンコです。
今回入荷した固体は頭部の柄がとってもカッコイイですよ。
これぞタイガーですな。
お勧めです。

IMG_4998ロリカリアSPコロンビア

コロンビア便で入荷した固体です。
白地のボディーに黒の柄がとても美しいですね。
大型のロリカリアが欲しい方におすすめです。
IMG_4996ジュジュリン・ロリカリア(リオ・クルイ)

10cm位の固体が入荷しました。
尾から頭部にかけてボディーの色が変化して行く変わった固体ですね。
尾っぽ側はクリーム地に黒柄、頭部はグレー地に黒の細かいスポットが入ってます。
入荷量が少ない中、しっかり綺麗め固体を抜いて来ましたよ!!(水槽の前で一時間くらい睨めっこ状態です 笑)
希少価値が高いロリカリアなので、コレクションにお勧めです。

他にも
ブラックコメットロリカリア
ピノキオロリカリア
ロイヤルファロエラ
も在庫していますよ。

明日は文化の日、と言うことはお休み。
お休みと言う事は、やる事はただ1つ!!
そうですアクアリウムです。
なのでお魚を購入するならアクアフォレストまで。
ご来店お待ちしております。

 

Return Top