生体

いつかのボッチクリスマスセール2015

皆さんこんにチワワ!!

お坊ちゃま君バリに、お下劣道まっしぐらのアクア・レイです!!
いや~今日はクリスマス・イブですな~。
クリスマス・イブなのに今日も仕事。(泣)
巷のカップル達は、洒落乙なレストランでデナーを楽しんでいるんでしょうな。
イヤ~羨ましぃ~ですな。
オッサンは家に帰ったら、不二家で予約した20号のケーキと、ケンタのクリスマスバレルを、
部屋の隅っこで体育座りしながら一人でひたすらガッツこうと思っております。(涙)
これぞボッチクリスマスの過ごし方の王道です。

え~サンタさん大きな靴下を用意しておきますので、哀れなオッサンに是非PS4をプリーズ!!
それではオッサンのボッチクリスマスを記念して、明日からボッチ限定!!クリスマスセールを開催致します!!
24日、ボッチで過ごした方限定の大変お得なこのセール!!
*カップルで過ごした方は参加できませんのであしからず・・・・・(ウソです)

それでは明日から始まるセール品のご紹介!!

IMG_6066通常価格10匹1780円→10匹1280円、30匹3280円、100匹7980円
カージナルテトラ

熱帯魚の王道ですな。
単色系、密生系どちらのレイアウトにも良く映えますよ!
初心者にオススメのお魚です。

通常価格1匹380円→1匹280円、5匹1200円、10匹1980円
レッドチェリーシュリンプ

人気の色つきエビです。
レッドビーシュリンプより丈夫で飼育しやすいですよ!!
派手なエビを飼育する事で、水槽内が「パラダイスや~!!」です。(by彦麻呂)
水槽内でも繁殖可能なので、増やす楽しみも味わえますよ。一石二兆エビです。
IMG_6058 IMG_6059コリドラス、表示価格からレジにて30%OFF

底物の王道、コリドラスが全品レジにて30%OFFです!!
コリドラスと書いてありますが、ボッチクリスマス記念としてブロキス、アスピドラスも30%OFF決定です。
あの高級コリドラスがお得なお値段で購入できるチャンスです。
コリドラスを購入するならアクアフォレストがお得です。
これもボッチクリスマス記念セールのおかげですな(涙)
ちなみ只今在庫中のコリちゃん達です。
♪コリドラス・アエネウス
♪コリドラス・アクセルロッディ
♪コリドラス・アドルフォイ
♪コリドラス・アトロペロスナータス
♪コリドラス・アマンダシャネアエ
♪コリドラス・アムビアクス
♪コリドラス・アルビノパレアタス
♪コリドラス・アルマータス
♪コリドラス・エフィピエール
♪コリドラス・イルミネータスオレンジ
♪コリドラス・エリザエ
♪コリドラス・エレガンス
♪コリドラス・オイヤポクエンシス
♪コリドラス・オルフノプテルス
♪コリドラス・オガワエ
♪コリドラス・オルナータス
♪コリドラス・カウディマキュラータ
♪コリドラス・サンジョセガラナ
♪コリドラス・シクリ
♪コリドラス・シミリス
♪コリドラス・シュワルツィ
♪コリドラス・ジュリー(アクレ)
♪コリドラス・ザンガマ
♪コリドラス・ステルバイ
♪コリドラス・スーパーアーク
♪コリドラス・スーパーエクエス
♪コリドラス・スーパーシュワルツィ
♪コリドラス・スーパープルケール
♪コリドラス・スーパーポタロエンシス
♪コリドラスSPアリノ
♪コリドラス・セプテントリオナリス
♪コリドラス・セミアキルス
♪コリドラス・セルラータス
♪コリドラス・ソダリス
♪コリドラス・コチュイ
♪コリドラス・コペイ
♪コリドラス・コンコロール
♪コリドラス・コンディスキプルス
♪コリドラス・タパジョススポットピコロール
♪コリドラス・ディフェイス
♪コリドラス・デビットサンジィ
♪コリドラス・ニューアラグアイエンシス
♪コリドラス・バーゲシー
♪コリドラス・ハブロスス
♪コリドラス・パレアタス
♪コリドラス・パンサーロレト
♪コリドラス・パンクテータス
♪コリドラス・パンダ
♪コリドラス・ビファシアータス
♪コリドラス・ブロードバンドデビットサンジィ
♪コリドラス・べネェゼーラブラック
♪コリドラス・ボリビアンステルバイ
♪コリドラス・ピグマエウス
♪コリドラス・べネゼェーラオレンジ
♪コリドラス・ボエセマニー
♪コリドラス・ボリビアンスポットグリセウス
♪コリドラス・メタエ
♪コリドラス・メリニ
♪コリドラス・ラバウティ
♪コリドラス・ロクソゾヌス
♪コリドラス・ロブスタス
♪コリドラス・ロビネアエ
♪コリドラス・ロレトエンシス
♪コリドラス・ロングノーズシクリ
♪コリドラス・ロングフィンパレアタス
♪コリドラス・ロングフィンパンダ

IMG_6048通常価格1匹180円、10匹1500円、30匹3780円→10匹980円、30匹2180円
アフリカンランプアイ

青い目がキラキラ輝くメダカの仲間です。
水槽上層をスイスイ泳ぎ、目を楽しませてくれますよ。
透明ボディーにブルーのお目目が、水槽内を爽やかに演出すること間違いナッシング!!
IMG_6069

通常価格1匹420円→1匹350円、3匹850円
ゴールデンハニーグラミー

黄色いボディーがとってもキュートですね。
性格は温和で、成長しても5cm程度なので、小型水槽のマスコットとしておススメです。
泳ぎ方も可愛らしいので、是非あなたの水槽に!!

IMG_6053通常価格1匹580円→1匹380円、3匹980円
トランスルーセントグラスキャット

スケスケナマズと言えばこのトランス君ですよね。
水槽中層を群を成して泳ぐ姿はとてもインパクトがありますよね。
単独飼育だと、怯えて物影に隠れ勝ちになってしまうので、複数匹で飼育するのがお勧めですね。
仲間がいると表に出て来てくれますよ。
少し変わったお魚が好きな方にお勧めです。

と、オッサンの心と財布の中身は寒いですが、セール品は熱い内容となっておりますので
お魚を購入するならアクアフォレストまで!!

ご来店おまちしております。

 

Return Top