新宿

【新商品】オリジナルマグカップ 大好きなものをもっと身近に…

動物モチーフのグッズは可愛いですよね。持っているだけで癒されます。
王道のネコ、犬、パンダ。最近ではインコもよく見かけるようになってきました。
だが!私達は気付いてしまったのです!

 

 

熱帯魚のグッズがない‼

 

 

「グッズが無ければ作ってしまえばいいじゃない」

なんてことをマリー・アントワ●ットが言ったとか言わなかったとか。

 

そこで、アクアフォレストオリジナルマグカップを作ってみました♪


IMG_7599

デザインはA~Fの6種類です。各2580円
A 爽やかな石組みレイアウト

IMG_7601

B カージナルの群れが美しいマグカップ

IMG_7602

C これぞネイチャーアクアリウム!丁寧にトリミングされた有茎草が綺麗です

IMG_7603

 

D 生い茂るモスが自然感をよりアップさせています

IMG_7604

E 涼しげな渓流レイアウト

IMG_7606

F 可愛いベタもマグカップならいつも一緒♪

IMG_7607

A~Eのマグカップ画像はアクアリウムのプロが作ったレイアウト水槽の一番良い状態をプロカメラマンに撮っていただいたものです。

このカップでコーヒーを飲んだらレイアウトのアイデアがうかんでくるかも?
水槽を眺めながらホッと一息
IMG_7613
デスクに置いてペン立てに

IMG_7610

スポイトや試験紙、散かってしまう水槽周りの小物入れに

IMG_7609

プレゼントやお土産にもいいですね。

実物は是非お手にとってご覧下さい。皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

Return Top