新宿

【新宿店】大きめ枝流木入荷しました!

こんにちは
新宿店 店長八田です。
先日、ソラマチ店の応援に行った際に新宿店のお客様が
たくさん来てくださりお声をかけて頂きました。
応援に駆けつけて頂き本当にありがとうございました。
ソラマチ店はスタートしたばかりで至らないことが多いかと思いますが
山口店長を中心にこれからどんどん良くなっていくと思います。
これからもよろしくお願い致します。

ソラマチ店の素材関係は結構充実しているようですが
新宿店も負けていられませんね!
枝流木大きめが入荷しております。
前回入荷した際に画像で紹介したところ好評だったので
引き続き全流木を画像紹介したいと思います。
IMG_7657

IMG_7656

IMG_7655

IMG_7654

IMG_7665

IMG_7664

IMG_7663

IMG_7662

IMG_7661

IMG_7660

IMG_7659小さめの枝流木は現在輸入元で欠品しているようで
早ければ夏前ぐらいに入荷するとのことです。
コンテナに入れられフェリーで何か月かかけて日本にやってくるようなので
発注タイミングが難しく、流木が揃わないなどあり輸入元もいろいろ大変なようです。小さめの流木が到着したらすぐアクアフォレストへ送ってもらいますので
今しばらくお待ちください。
よろしくお願い致します。

Return Top