生体

【ソラマチ店】生体セール品のご紹介!!

皆さんこんにちわ!!

最近血糖値が気になり出してます。
相変わらずなメタボおやじのアクア・レイです。
イヤー、ブログ書くのはオヒサ・・・・・・(うふっ)
皆さん待ってたんじゃないっすか!!
熱く、いや、むさ苦しいおっさんブログを・・・・・
まあ、おっさん、最近は新宿行けやらソラマチ行けやらで、結構大変なんですわ、正直。
移動だけでも大変だっちゅーの!!

というのはウソで、
移動中は正直モンハンやり放題で、結構エンジョイしてまっせー!!
で今日はソラマチ店にブログ更新とパソコン業務でやってきました。
まあ、どっちのお店に行っても、相変わらず仕事をしてます風に装いながら、
コソコソとやってます。
今日は瞼にマジックで目を書き込んで、バックヤードで熟睡してました。
イヤー、早く営業時間終わんねーかなー、と、心の中で思いつつ、一生懸命仕事
サボってます。
早く家に帰って、部屋の隅っこで体育座りしながら、ベールを飲みたいっす・・・
それではオッサンの本日初仕事、ソラマチ店セール品のご紹介!!

本日、東京は雨模様ですが、ソラマチ店は元気に営業しております。
それでは22日から始まる、ソラマチ店 Aprilフェアの特価品のご紹介。

ラミーノーズテトラ・ワイルド♪ラミノーズテトラ
1匹250円 →1匹180円、5匹780円、10匹1280円

とても人気の高いテトラです。
赤い鼻が特徴で、水槽内でとても目立ちますよ。
よく群れるので、レイアウト水槽のメインフィッシュとしても最適です。
水草を沢山植栽した水槽で泳がせることで、このお魚本来の美しさを発揮します。

レッドチェリーシュリンプレッドチェリーシュリンプ

1匹380円 →1匹280円、5匹1080円、10匹1780円

真っ赤なボディーが目を引く人気のチェリーシュリンプです。
水槽内で繁殖でき、増やす楽しみを味わえます。
ヤマトヌマエビの様に、コケを沢山食べてくれるわけではありませんが、
ド派手な色が水槽内で目立つこと間違いありませんよ。
オススメのチェリーシュリンプです。

白メダカ白メダカ

1匹300円 →1匹200円、5匹780円

真っ白いボディーがとても美しいです。
黒系の砂利を敷いた水槽で飼育する事で、より美しさが際立ちます。
ビオトープはもちろん、ボトルアクアリウムのメインフィッシュに最適です。
ヒメダカ、黒メダカとは一味違うメダカが欲しい方にお勧めです。

それではさいならっきょ!!

 

 

 

Return Top