新宿

【新宿店】GEX 小型オーバーフロー水槽AGS 展示中です。

GEXより小型オーバーフロー水槽セットAGSが発売されました。
お値段は24840円です。
img_13
さっそく展示水槽を作ってみましたのでご紹介いたします。

つくりはこんな感じです。
説明書の絵が分かりやすいかなと思います。IMG_7839

濾過槽内も広々していて好きなろ材が入れられますIMG_7845
砂の「サンディーブライト」を敷いて
流木をセット!あとは水草を入れれば完成です。IMG_7854

 

上から見るとこんな感じです。
背面にヒーターも入れることが出来ますので
かなりすっきりした見た目になります。IMG_7872

ライトも専用フタにぴったりと収納されて
見た目がとってもきれいです。
餌やり用に前後に動くフタになっています。
開発の加藤さんがいろいろ考えてますね。
http://www.gex-fp.co.jp/fish/glassterior_ags/

IMG_7873

レジ前に展示しておりますので
ご来店の際はぜひご覧ください。
IMG_7870

簡単な作りにしてお持ち帰りできるようにしてあります。
このままのレイアウトが欲しい場合はスタッフまで!
IMG_7871新宿店の展示水槽をご紹介いたしました。

Return Top