ソラマチ

【ソラマチ店】お魚が入荷しました。

今日も押上は晴天です。
東京の今日の最高気温29度、北海道の紋別では30度くらいまで上がったみたいで、
ここまで気温が上がると夏日を通り超えて、猛暑と言った感じですね。
数日は気温の高い日が続くみたいですので、みなさん熱中症には気をつけて下さい。

それでは本日少しながら入荷したお魚のご紹介。
●カラシンの仲間
♪ペルーグラステトラ
IMG_0743♪ラミノーズテトラ(WILD)
ブリード個体とは鼻の赤さが違います。
密生系のレイアウトにオススメです。
♪レインボークリスタルテトラ

●コイの仲間
IMG_0725♪リザードフィッシュ
蛇柄の色彩が目を引きます。
水槽面に張り付いたりします。

●コリドラスの仲間
♪コリドラス・イルミネータスオレンジ
IMG_0741♪コリドラス・バルバータス
状態が良いバルバータスが入荷しました。
サイズもしっかりしているのでオススメです。

♪コリドラス・ホワイトフィン
●プレコの仲間
IMG_0726♪ゴールドエッジマグナム
チビ個体ですが、中々の貫禄です。

IMG_0728♪ブルーフィン・パナクエ
ブルーのボディーがとても美しいですね。
こちらも安心サイズです。
♪レンジャーインペリアルプレコ
●シクリッドの仲間
♪アピストグラマ・アガシジィダブルレッド
♪アピストグラマ・アガシジィファイヤーレッド
♪アピストグラマ・ジュルエンシス(ペルー)
●エビの仲間
♪サワガニ
と入荷いたしました。
気になる方は是非アクアフォレスト・ソラマチ店まで!!
ご来店おまちしております。

ソラマチ店では5月20日(金)~29(日)までソラマチ周年祭セールを開催いたしております。160519-20

とってもお得なセールになっておりますので、是非アクアフォレスト・ソラマチ店にお越し下さい。

Return Top