新宿

【新宿店】今週は久々にアレが入荷しております!

昨日は視界が霞むほどの雨の中、手でキュコキュコ回さなくても窓が空くようになった新車で快適なドライブを楽しんでいた齊藤です。

珍しいお魚もチラホラいたりしますので、ぜひお見逃しなく!

それでは入荷情報に参ります!

 

☆最新入荷情報☆

♪カラシンの仲間
バルーンプリステラ
バルーンペンギンテトラ
イエローコンゴーテトラ MサイズIMG_8942久々にオス個体がまとまって入荷しました!尾ビレがほのかに黄色く色付き始めてイエローコンゴーらしさが出てます
ウォルターレッドテトラIMG_8914入れた直後で色が飛んでますが、落ち着くと尾ビレが赤く染まり綺麗な発色を見せてくれますよ
ディープレッドテトラ
トラコカラックスIMG_8952久々の入荷!数も少なめですので欲しい方はお早めにどうぞ♪
エロンガータハチェットIMG_8918いつもより少し大きめの安心サイズです!裏のディープレッドホタルテトラもおすすめです!
ブラッドレッドペンシル
ディスティコダス・アフィニス コンゴー産IMG_8964 IMG_8963

ワイルド物はやっぱり発色が違いますね~

♪コイ・ドジョウの仲間
ブルーアイラスボラ
プンティウス・ゲリウス
ホラダンディア・アテコレリーIMG_8950ミクロラスボラSpブルーネオンとよく似た小型ラスボラの仲間。よく見ると緑に輝くツーラインが入っていて綺麗です!
カンボジアスポッテッドバルブIMG_8940珍バルブ。この特徴的なスポット模様は大きくなっても残り面白いです。
ドワーフボーシャ
タイガーヒルストリームローチ

IMG_8972

コリドラス・ステルバイのような模様のヒルストリームローチ。柄の細かいタイプよりも入荷数は少な目です。

♪メダカの仲間
紅白ソードIMG_8951縁起のいいカラーですね。ザ・日本って感じです。日本の物じゃないですけど(笑)
コンゴーパンチャックス・マイヤシィIMG_8956 IMG_8955こちらも久しぶりの入荷です。成長するとオスの背ビレ基部が伸長しより優雅な姿になります。
国産RREAブルーグラス
国産RREAフルレッドIMG_8904真っ赤です。
国産RREAオールドファッションモザイクIMG_8905

尾ビレが肉厚で発色が良いです。
♪アナバスの仲間
ワイルドハニーグラミー
ワイルドドワーフグラミーIMG_8948シーズン到来!これも久々の入荷ですね~。自然味のある発色が美しく水草のレイアウト水槽などにとても映えます!
パラスファエリクティス・オケラータスIMG_8958状態良好!人口も普通に食べてます!

スファエリクティス・バイランティIMG_8926上がオスで下にいるのがメスですね~尾ビレの格子柄(スポット模様)は発色が始まる前からでもわかる判別方法の一つです♪
クテノポマ・アンソルギー

♪シクリッドの仲間
ドイツラミレジィ XLサイズ
コバルトブルーラミレジィ
バルーンコバルトブルーラミレジィ
バルーンラミレジィ XLサイズ
アルビノエンゼル Sサイズ

♪コリドラスの仲間
コリドラス・パンダ MサイズIMG_8981大量入荷。いつもより一回り大きめで丈夫な安心サイズ。群れで泳がせると可愛らしさ倍増です。
コリドラス・アークアタス
コリドラス・アトロペルソナータスⅠ
コリドラス・イルミネーション ゴールド
コリドラス・ハステータスIMG_8949お待たせしました!ようやくチビコリ3種揃いました!
♪プレコの仲間
オトシンネグロ
ゼブラオトシンクルス リアルタイプIMG_8937バンドキレイ目です!少量入荷。
ボルケーノオトシンIMG_8915ここ最近入荷量が少なく稀少になりつつある?オトシンの仲間です。
キングオブギャラクシートリム×オレンジフィンレオパードトリム

♪その他の仲間
南米淡水フグ SサイズIMG_8961Sサイズ入荷しました!ただいま元気に泳ぎ回っております。
バジスバジス ワイルド
ドクターフィッシュ
アフリカンドワーフツメガエル

♪エビ・スネールの仲間
ターコイズシャドーシュリンプIMG_8930厳選個体!青いです!青白クッキリハッキリ個体も来てます!
レッドシャドーシュリンプIMG_8933 IMG_8932赤いです!赤黒いです!10分以上みてたら目がチカチカして赤と赤黒の差がわからなくなりました(笑)
チョコレートシュリンプIMG_8936黒光りしていてカッコイイです!チョコレートのワンランク上のジェットブラック並みに綺麗な発色です。
ゴールデンアップルスネール

♪金魚の仲間
コメット 埼玉産
ゴールデンコメット 埼玉産
琉金 飯田産
サラサ琉金 飯田産
オランダ獅子頭 飯田産
高頭丹頂 飯田産 Lサイズ
水泡眼 弥冨産 Lサイズ
外産ピンポンパール Sサイズ

Return Top