ソラマチ

【ソラマチ店】GINGER8月号にアクアフォレスト・ソラマチ店が載っています。

皆さんこんばんは、ソラマチ店・器材担当上野です。
ブログタイトルの通り、雑誌・GINGER8月号でアクアフォレスト・ソラマチ店が少しだけ紹介されています!
IMG_1272EXILEのTAKAHIROさんと三代目 J Soul Brothers の登坂広臣さんが表紙です。

IMG_1273紹介されているのはボトルアクアリウムです!
昨日の寺子屋も大盛況でしたし、ボトルアクアリウムが流行りそうな兆しがありますね。
ところで、昨日お知らせした8月に開催予定の寺子屋ですが、今度は土日の二日間開催する予定です!
一回の定員は昨日と同じく15名ですから、次回は30名の方にご参加いただけます!
詳細が決まりましたらまた告知させていただきます。

もちろん、皆様のボトルアクアリウム作成に役立つ商品も取り揃えております。
たとえばこちら!

IMG_1274ボトルアクアリムにピッタリの小さな石、バラ売りを始めました!
どれでも一つ100円です。
ちなみに昨日の寺子屋で一番人気だったのはこちらです。

IMG_1276紫光石という紫色と白色の縞々が可愛らしい石です。
参加者の方の2/3くらいがこの石を選ばれていたように思います。
その他、メンテナンス用品も取り揃えております。
皆様のご来店をお待ちしております。器材担当上野でした!

Return Top