新宿

【新宿店】初入荷!鯉ベタのジャイアントプラカッドタイプ登場!

今日は現地セレクトのショーベタが多数入荷しております。

目玉は冒頭で紹介した鯉ベタですが、他にも面白いカラーバリエーションが来ています。

それではご紹介。

 

ジャイアントプラカッド‶鯉ベタ‴ 19800

IMG_0012現地の話によると嘘か本当か全長15㎝にまで成長するというジャイアントプラカッド。今はまだそこまでのザイズではないですがボリューム感半端ないです。白勝ちで頭の赤斑と墨がしっかり入った優良個体です。

 

 

クラウンテール‶タイフラッグ‴ 4980

IMG_0075

タイ国旗のようなカラーパターンをもつ品種。まだ小さいですが将来が楽しみな個体です。

 

 

クラウンテール‶プラチナレッドドラゴン‴ 4800

IMG_0082ビカビカです!

 

 

 

クラウンテール‶ターコイズオレンジ‴ 5500

IMG_0015

クラウンテール系の一押し!

 

 

 

フルムーン〝ターコイズブラック‴ 6980

IMG_0072

暗がりでギラっと光る感じがかっこいいです!

 

 

フルムーン〝パステルピンク‴ 5980

IMG_9976

女性に人気のパステルカラー。二つとして同じ色がないです。

 

 

フルムーン〝バイオレットトリバンド‴ 6480

IMG_0050

フルムーン系の一押し!

 

 

ハーフムーン〝ブルーバタフライ‴ 5800

IMG_0084

当店で一番人気のカラー。ホワイトエッジの入り方が厚過ぎず薄過ぎず丁度いい感じです!

 

 

ハーフムーン〝バイカラー‴ 5980

IMG_0099

こちらはちょっと不気味な感じのお色。なかなかの稀少カラーです。

 

 

ハーフムーン〝ピュアレッド‴ 5980

IMG_9980

入れて間もなく売れてしまいました・・・。

 

 

ハーフムーン〝ブルーブラック‴ 4980

IMG_9973

青い光沢と黒いヒレがマッチしてかっこいいです。お値段もわりと安めです。

 

 

ハーフムーン〝スーパーホワイト‴ 7800

IMG_0031

腕が・・・じゃなくてカメラが良すぎて実物よりも写真が綺麗に撮れてしまいました。

 

 

ハーフムーン〝マスタードブラックエッジ‴ 7980

IMG_0065IMG_0058

ハーフムーン系の一押し!これだけ写真が2枚なのはキラっと光った瞬間と躍動感の両方が出てて個人的に好きだからです。

 

 

写真ではなかなか伝わりにくい部分もありますので、是非店頭へ見に来てください!

以上、本日の入荷でした!

Return Top