新宿

【新宿店】オススメ水槽セットのご紹介&流木入荷

特別限定特価水槽のご紹介です。
水作 グラスガーデンワイド450水槽ライト付きセットです。
サイズは 450×200×250mm(W×D×H) 容量 : 約19.1L ガラス厚 : 5mm
全面が少し張り出した感じになっているワイド加工水槽です。
メダカの飼育にもおすすめですね。
水槽+フィルター+ライトのセットが11800円(おすすめのお買得セット)
水槽+フィルターのセットが8400円
水槽単品だと6800円です。
http://www.suisaku.com/items/item12_04_03.html
IMG_8336

流木の入荷のお知らせです
手の平にのるサイズの小型流木です。
ウィロモスやアヌビアス、ミクロソリウム、アヌビアスなどを巻き付けてレイアウトに使ってください。
IMG_8335
底カット流木も再入荷しました。
この流木はそこがカットされているので座りがとてもいいです。
今一番売れている流木ですね。
ここ最近は10日に一度ぐらい入荷している感じですね。
IMG_8337

初心者でも置くだけで簡単に流木レイアウトが出来ちゃいます。IMG_8329

座りがいいのでパルダリウム水槽にも使いやすいですね。
コケやシダなどを活着させれば自然観が出てくると思います。
IMG_8327

定番商品のコケクロスがパッケージ変更しています。
旧タイプはコチラ↓IMG_8333
新タイプはこちらです。
コスト上昇により8枚入りへボリュームダウンしてしまいました。

IMG_8331

コケクロスハーフとパッケージがそっくりなので取り間違えにご注意ください。
若干サイズが違いますが、スタッフも間違えるほどよく似ています。
IMG_8332

Return Top