ソラマチ

【ソラマチ店】お魚が少量ですが入荷しました。

皆さんこんにちわ。

関東地方やっと梅雨があけたみたいですね。
そのせいか、今日はとても暑いです。
そんな暑い中、少量仕入れに行って参りました。

それでは少量ですが、いつものように優しく掬ってきたお魚のご紹介。
♪ブルーダイヤモンド・ネオンテトラ
IMG_1815 IMG_1816♪レッドファントム・ルブラ
久々に入荷致しました。
ボディーも赤いですが、注目すべきは各ヒレの部分の発色ですね。
水草レイアウト水槽のメインフィシュに最適です。
IMG_1803♪キンセン・ラスボラ
IMG_1802♪ミクロラスボラ・花火
今回も大きめの個体を持って来ました。
オススメのお魚です。
IMG_1806♪ゴールデン・ハニーグラミー
只今セール中なので、補充しました。
レッドフィンタイプで発色の良い個体を連れて来ました。
IMG_1813♪チョコレート・グラミー
泳ぎ方が可愛らしい、人気のグラミーです。
性格は温和なので、小型魚との混泳が可能ですよ。
♪バルーン・ラミレジィ
♪モーリー各種
♪ブルーフィン・ペコルティア

と入荷しております。
明日もお魚が入荷予定ですのでお楽しみに。

 

Return Top