新宿

【新宿店】アクアライフ入荷!水草特集号です!アクアジャーナルは限定ポスター付録付きです。

アクアライフは水と緑の絶景パート2という事で去年に引き続き2年連続でアクアフォレストの45㎝水槽が表紙を飾りました!
入荷直後からたくさん売れてしまい本日の在庫はあと数冊となっております。
8月10日に20冊以上入荷予定となっております。IMG_8394このレイアウトの詳しい詳細は雑誌内のページをご覧ください。 レイアウトを作った高萩は表紙になって大喜びでした。
レイアウトの作り方なども本人に聞いてくださいね。

 

 

ソラマチ店のレイアウトもいくつか載っておりました。
色々なショップの水草レイアウトを見られるのでとっても参考になります。
制作者の癖や趣向が見えて面白いです。IMG_8395

 

レイアウトだけでなくメンテナンスの事もしっかりと書かれていました。
お店での相談第一位がコケの相談です。
ヤマトヌマエビの貢献度はすごいと思います。IMG_8396

 

 

 

 

アクアジャーナルは限定ポスターが付いた特別号です。数に限りがありますのでお早めにご来店ください。
昨年8月に亡くなった故天野氏のレイアウトに対する思いやコレクションなど紹介されています。
もう一年経ったんですね。
http://www.adana.co.jp/jp/release/detail?id=264
IMG_8398そして、今年のグランプリが発表されました!
去年に引き続き、深田さんがグランプリ!!
おめでとうございます!
2連覇は史上初の出来事だと思います。
アクアフォレストで購入して頂いた水草が優勝したと知ると
自分の作品ではないですが嬉しいと共に誇らしいですね。
今回のアクアジャーナルでは順位のみとなります。
新潟開催のNAパーティーが一番早い発表になります。
まだ参加者募集中なので興味のある方は早めに応募してくださいね。
アクアフォレストも参加予定です。

 

付属のA1サイズポスターはこんな感じの紙箱でお渡しいたします。
結構大きい荷物になるのでお仕事カバンにそっと入れて持ち帰ることが出来ませんのでお気を付けください。
IMG_8399

Return Top