新宿

【新宿店】特上アヌビアスローライン・珍ホシクサ入荷!

みなさんこんにちはアクアフォレスト佐々木です!

みんなの憧れアヌビアスローラインが入荷しました!!!

早速写真をどうぞ!IMG_1761IMG_1759 IMG_1758 IMG_1767
1枚目 完全水中葉です。
2・3・4枚目はまだ水上葉ですが水中葉に移行しても綺麗な斑がでる事間違いないと思います。
こんなにも綺麗に斑が入っている株はなかなか流通しないです。この機会にいかがでしょうか?オススメです!
全部で11株入荷しましたが、良い株から売れてしまいますのでお早めに。。。

アヌビアスローライン(水中葉)
1株 19800 円

アヌビアスローライン(水上葉)
1株 15800 円 2株 26800 円

他にも変わったアヌビアスが入荷しましたのでご紹介します。IMG_1775アヌビアス・ジェニー
1株 6800 円
IMG_1776
アヌビアス・パコ
1株 6800 円
IMG_1771アヌビアス・コーヒーフォリア
1株 6800 円
IMG_1773アヌビアス・エメラルドハート
1株 6800 円
IMG_1774アヌビアス・リサ
1株 6800 円
IMG_1777アヌビアス・イザベラ
1株 6800 円

興味がある方は是非に!

続いて珍ホシクサご紹介!
IMG_1747ホシクサsp.メイヤン
IMG_1748
ホシクサsp.海南島産
IMG_1749ホシクサsp.ドンハ
IMG_1750
クロホシクサ 兵庫県産
IMG_1751ホシクサsp.奄美産
IMG_1752
ホシクサsp.チビボシ台湾
IMG_1753アマノホシクサ 鹿児島県 霧島産IMG_1754ホシクサsp.ラフェロ

各1pot 3500

現在腰水にて管理していますが、もちろん水中での育成も可能です。
放射状に広がる葉はホシクサ独特で、他の水草には無い魅力があり大変美しいです。
滅多に入荷しないホシクサ達です。レイアウトのアクセント・コレクションにいかがでしょうか?

以上、入荷情報でした!

予告 
明日も水草ブログ更新します。
みないと損するかも・・・?
お楽しみに。。。

Return Top