ソラマチ

【ソラマチ】草の日!!!

みなさまこんにちは、ソラマチ店水草担当のよだです。

 

明日は9月3日。

そう、待ちに待った草の日

祭りです!!

KASA

 

新宿店ではおなじみ、年に1度の大イベントですが、もちろんこちらソラマチ店でも行います!

なんと水草が30%OFF

 

細かい説明はいいでしょう。

水草がめちゃ安ってことっす。

しかもこの日に向けてどっかの水草担当が張りきっちゃったもんで、

あんなのやこんなのが揃っちゃってるんですよ~

 

IMG_2274

カンタンな水草も・・・

 

IMG_2272

レイアウト向きの水草も・・・

 

IMG_2273

組織培養も浮き草もコケも・・・

 

IMG_2271

珍草までも!!!

 

安くなっちゃうんです。

 

よだっちの一押し、ご紹介しておきますね。

 

バークレア ロンギフォリア IMG_2267

 

アヌビアス ナナ ピント

IMG_2268

 

フェネストラタルム ムリヤリディー

IMG_2270

 

ミクロソリウムSP.本ナロー

IMG_2275

これは早い者勝ちになるんでは・・・

 

ボルビティスSP.細葉

IMG_2276

約20年前、アフリカワイルド便ボルビティス ヒュディロッティーの混じりらしいです。

一般の流通はほぼありません。

明らかに生長が遅く、細いです。

 

アマノホシクサ

IMG_2269

 

カールリーフマヤカ

IMG_2215

 

オーストラリア便アヌビアスも入ってます!

アヌビアス エメラルドハート

IMG_2201

 

アヌビアス リサ

IMG_2202

 

アヌビアス コーヒーフォリア

IMG_2203

 

アヌビアス パコ

IMG_2204

 

アヌビアス ジェニー

IMG_2205

 

アヌビアス イザベラ

IMG_2206

 

出ましたッ!!!

アヌビアス ローライン

IMG_2207 IMG_2208

おかっぱもあります。IMG_2212

お分かりかと思いますが、ここでは紹介しきれないオススメ水草がたっくさんあります。

 

また、新宿店ともラインナップが違いますので、是非!

明日は「アクアフォレストのはしご」でお願い致します。

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。

 

 

 

Return Top