新宿

【新宿店】流木入荷情報!!エスカレーター水槽リセット情報

皆さんこんにちは!!器材、メンテナンス担当高萩です

今回は底カット流木が入荷しました!!

ソラマチ店の器材担当上野に負けじと新宿店は私、高萩がどんどん顔を出していきたいと思います

img_4132

今回は流木をたくさん持って写真には写れませんでしたが大量しました!!

img_4116

 

今回はLサイズからSサイズまで入荷しました!!

ブログで載せる流木は高萩セレクトで選びました

今回のLサイズは枝ぶりが良く形がとても良いものが多いです!!

img_4121

奥行きを出せそうな形をしていますね♪♪

img_4122

中には空洞があるものもあり稚魚や稚エビの隠れ家にも出来そうですね!!

img_4123

MサイズとSサイズも枝ぶりが良くカッコイイ流木が多いです

img_4127

こちらがMサイズです

img_4128

こちらがSサイズです!!

img_4130

前回入荷した底カット流木は形が良いものが多く枝ぶりが良いものはすぐになくなってしまいました!!

底カット流木をお求めの方は、ぜひアクアフォレストでお気に入りの1点を見つけてみてください♪♪

 

サブナードの入り口のエスカレーターのエキノドルスがたくさん入っている水槽をリセットします!!

img_8744

水槽を作成するのは10月28日です!!!

ちなみに素材は黄虎石系の石で作る予定です!!!img_8913

作業風景もご覧になれますのでサブナードにお越しの際はぜひお立ち寄りください♪♪

 

みなさまのご来店お待ちしております♪♪

 

 

 

Return Top