ソラマチ

【ソラマチ店】エビが入荷しました。

皆さん今番輪!!

アクアフォレストのニュータイプ!!いやオールドタイプのアクア・レイです。=たんなるオッサンです。
イヤーもう10月も終わりますな~。
10月も終わり、終わりといえばハロウィンですな。
なんでも今日から渋谷のスクランブル交差点は車両通行止めになり歩行者天国になるとかならんとか・・・
オッサンがハナタレ小僧の時は、ハロウィンなんて見たことも聞いたこともなかったですけどね。
仮装して街中練り歩く。
まあ普段は恥かしくてできない格好に堂々となれるのだから、現代人にとってはストレス発散?になって
良いのかも知れませんな。
今夜はあいにくの雨もようですが、レイヤーマスターのオッサンとしては、
この渋谷のハロウィンパレードに参加するしかないっしょ!!
数あるコスプレ衣装の中から選び出したシャァの衣装と共にいざ3倍のスピードで渋谷に出陣!

それでは渋谷で合いましょう。

その前にお仕事お仕事。
img_3027チョコレートシュリンプ

1匹480円 3匹1200円

茶色のボディーが特徴ですね。
と言っても茶ではなくブルーに近い感じですね。
チェリー系のエビなので繁殖が可能です。
イエローチェリーシュリンプやスノーホワイトシュリンプなどと混泳させると
色のメリハリが出て、賑やかなエビ水槽になると思いますよ。

img_3036極火エビ

1匹480円、3匹1200円

お久し鰤鰤のエビです。
レッドチェリーシュリンプをさらに赤くした、まさに火のような赤いエビです。
説明が悪かったですな、シャァザクの様に赤い、いやサザビーの様に赤い、じゃあシナンジュか~!!
と、まあ赤い訳ですわ。
水槽で目立つこと間違いナッシング!!
スノーホワイトシュリンプを同じ水槽に入れれば、まさにシャァザクと連邦の白い悪魔ガンダム。
「見せてもらおうか、新しいエビの、性質とやらを!!」くう~オッサン痺れています。
ぜひ池田 秀一に言ってもらいたい。

img_3037ピノキオシュリンプ

通常価格380円→1匹180円 5匹680円

只今セール中なので追加しましたよ。
今回入荷した個体はやや小ぶりですが、ピンと伸びた真っ赤な鼻がとても目を引きますよ
丈夫なエビなので初心者の方にオススメです。
只今セール中ですよ~!!

img_3038ブラックルリ―シュリンプ

1匹480円、3匹1200円

こちらも人気につき追加しました。
透明と黒のコントラストがタマランチ!!
レッドビーシュリンプの様に柄の個体差が激しいので、
自分好みの格好が良いエビをチョイスしてみては?
水槽で繁殖可能なので増やす楽しみも味わえますよん#

エビを購入するならアクアフォレスト・ソラマチ店まで!!

アクアフォレスト・ソラマチ店では「森の寺子屋」を開催致します!!
img_2790

「コケリウムを作ってみよう!」
会期:11月26日(土)27日(日)両日とも14:00~  2~3時間程度を予定しております。
場所:東京スカイツリータウン・ソラマチ 3F12番地特設会場
講師:依田
※13:30~13:50に会場にて受付を行います。13:50までにいらっしゃらず、連絡のない場合はキャンセル扱いとし、当日参加の方を優先いたします。遅れて参加される方は必ずご連絡ください。
定員:両日とも15
参加費:4000円(税込、クレジット不可)
当日、会場にてお支払いください。できるだけ4000円ぴったりご用意下さい。

開始10分前にいらっしゃらず、ご連絡いただけない方はキャンセル扱いとし、当日参加の方を優先させていただきます。
やむを得ず遅れる際は必ずアクアフォレスト・ソラマチ店までご連絡下さい。





お名前 (必須)

お電話番号 (必須)

※入力に誤りがあるとこちらからご連絡ができません。ご確認をお願いします。

メールアドレス (必須)

※入力に誤りがあるとこちらからご連絡ができません。ご確認をお願いします。

参加人数(必須)

備考(何かあればご自由にお書きください)

Return Top