新宿

【新宿店】新宿店もオヌヌメ水草+告知

皆様こんにちは。
ちょっとスリムになれたかと思ったら絶賛リバウンド中の水草担当チャン・キタイです?

更新遅くなりましたが、新宿店もオヌヌメ水草紹介です✨

好評につき今回も仕入れました!
南米ウィローモス付きブランチウッド
IMG_97721個  3,680 円

枝ぶりが良く綺麗なものが届いております。
ブランチウッドってモスを巻くのが難しく、大変なんですよね。。。
そんな手間は取りません!置くだけで素敵なレイアウトができてしまう・・・・こんな素敵な素材そうそうないですよ!

 

 

コウホネ
IMG_97801個  1,280 円

透き通るような葉が美しい水草。名前の由来は骨を連想させるような太くて真っ白な根っこ!
夏に睡蓮鉢にお迎えすれば黄色いお花も楽しめます?ちょっと変わってて面白い水草

 

 

エキノドルス・ジャングルスター
IMG_97731pot  2,700 円

渋いワインレッドが魅力的。まだ水中葉が展開したてなので、これからが楽しみです!

 

 

クリナム・アクアチカ ナローリーフ
IMG_97761個  3,980 円

ねじれる細葉の存在感がすごい!!初めて見る方もいるのではないでしょうか??
スタイリッシュなのに根元は玉ねぎの様なフォルムでキュートです?
実はヒガンバナ科だったり。

 

これまた好評につき再入荷!
アヌビアスナナ・ミルキー
IMG_97781個  3,800 円

真っ白な葉の美しい個体が届きました!よく見ると葉脈は緑なんですよ。
3つしか在庫してません!早い者勝ちです!!

 

 

番外編で売場にシダの森を作ってみました!
IMG_9775
大きな流木に立派なシダ系水草が付いた良品が揃っております✨大型水槽をお持ちの方は必見ですよ❢❢

 

ここで変わり種を1つ紹介

ルドウィジアsp.トルネード
IMG_97821本 380円 3本 1,080

クリナム然りねじれるシリーズ。この子の場合は、ねじれた葉裏が白く絶妙な色合いを醸しだしているのがポイント!
今回はボリューム満点でオススメですよ!

最後に
告知です!!
来る2月26日(日) 森の寺子屋を開催いたします!テーマは「コケリウムを作ってみよう」
応募と詳細ブログは後日アップしますのでお楽しみに?✨
IMG_9771ラストは生い茂るコケとコウヤノマンネングサでお別れです!(コケリウムが作りたくなりますように・・・・)

ご来店お待ちしております!

Return Top