ソラマチ

【ソラマチ店】明日はレディースデイです!!&魚が入荷しました。

皆さんこんにちわ。

本日の押上、とても寒いです。
この寒さ、押上だけではないですが・・・・・
そんな寒さにも負けず、明日は毎月恒例レディースデイです!!
女性のお客様にはとってもお得な日。

アクアフォレスト・ソラマチ店では1月25日(水)に毎月恒例と
なっているレディースデイを開催致します!!

%e3%83%ac%e3%83%87%e3%82%a3%e3%83%bc%e3%82%b9%e3%83%87%e3%82%a4%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e7%94%a8

レディースデイとは、女性のお客様に限り、生体、水草、テープ巻きの石、流木がレジにて全品20%OFF
になるとてもお得な日。
普段は手の出しずらいあのお魚や水草も、水草レイアウト水槽を創る上で重要な流木や石も、ぜ~んぶレジにて20%OFFですよ!!
アクアリウムを始めてみたい女子も、既にアクアリウムを始めている女子も、このお得なレディースデイにお越し頂き、
アクアリウムライフを満喫しましょう!!
img_3780石・流木も!

img_3781お魚も!

img_3779新宿店のスタッフ、チャン・キタイおすすめの水草も!
全品レジにて20%OFF!

毎月のこの日を楽しみにしてくださるお客様も増えてきました。

スタッフ一同、たくさんのアクアリウム女子のご来店をお待ちしております!!
それでは少量ですが良質なお魚が入荷したのでご紹介。

IMG_4156ジェットグリーンダータ・テトラ
1匹 7980円
久しぶりの入荷です。
ハゼのような細長い体系をしていますが、列記としたテトラの仲間です。
ダータ・テトラの仲間の中でも、特に流通量が少なくコレクション性が高いお魚です。
まだ入荷したばかりなので、グリーンと名前が付くほど発色はしていませんが、
じっくり飼い込むことで美しい発色を見せてくれると思いますよ。
今回入荷した個体は4㎝と大きめな安心サイズです。

IMG_4227コリドラス・セミロングノーズレセックス

1匹17800円
こちらはソラマチ店初入荷です。
ノーマルタイプよりも、鼻がやや長くスマートな印象を受けますね。
水質に馴染むと体色が黒く染まり、迫力ある姿を見せてくれます。
ボディーは大きいですが、臆病な面があるので複数匹で飼育するのがお勧めです。
流通量が少ないコリドラスなので気になる方はお早めに!!
ちなみにノーマルのレセックスも在庫があるので合わせてどうぞ。

IMG_4279コリドラス・ケルビヌス

1匹4980円
典型的なロングノーズタイプのコリドラスです。
灰色がかったボディーに細かなスポット模様が特徴です。
やや気が強いので、大人しいコリドラスとの混泳には注意が必要です。

IMG_4235コリドラス・オウラスティグマⅡ(リアル)

1匹7980円

オウラスティグマと言われるコリドラスは数種存在しますが、
本種が本物のオウラスティグマと言われています。
シミリスに似た体色とロングノーズ、細身のボディーが特徴です。
シミリス同様美しいコリドラスなのでオススメですよ!!

IMG_4240アピストグラマ・アガシジィ(WILD・ジュタイ)

1ペア 9800円

久しぶりのWILD個体が入荷致しました。
今回はジュタイ川産
ジュタイと言うと、昔見たビッグマウスのアピアストを思い出します。
今回はメジャーなアピスト、アガシジィですが、久し振りにブルータイプの個体がやって来ました。
水質に馴染めば、発色が上がり美しい姿を見せてくれると思いますよ。
メスのサイズも丁度よく、良いペアになるのではないでしょうか?

気になる方はお早めに!!
ご来店お待ちしております。

Return Top