ソラマチ

【ソラマチ店】少量ですがお魚が入荷しました。

みなさんこんにちわ。

東京本日は雨のち曇り。
昨日、今日とスッキリとしない天気が続いています。
そのせいもあってか、気温が高く蒸し蒸ししていますね。
ただこの暖かい陽気、残念ながらあまり続かないようで、来週からは気温が一気に下がりコートが必要になりそうです。

それでは少量ですがお魚が入荷したのでご紹介致します。
イエローゴールド・ハーフムーン

1匹 3,980円

光の当たり具合により、虹色に輝く美しい固体です。
尾ひれの開き具合も申し分なく、コレクションに最適です。
ゴールドタイプはあまり入荷しないので気になる方はお早めに!!

ブルーバタフライ・ハーフムーン

1匹 3,780円

こちらも人気のベタですね。
青ちょ白のツートーンカラーが目を引きます。
やや尾ひれの白地が透明がかっていますが、濃すぎない青の体色とよくマッチしていますね。
人気のベタなので、気になる方はお早めに。

クラウンテール・ブラックオーキッド

1匹 3,280円

こちらも人気が高いベタです。
漆黒のボディーに、散りばめられた青銅色のラメ。
そしてなんと言っても、細かく枝分かれした尾ひれがこのべたの魅力。
格好が良いベタが欲しい方にオススメです。

イエローストライプ・シュリンプ

1匹 480円、3匹 1,200円

チョコレート・シュリンプ
1匹 480円、3匹 1,200円

オレンジチェリーシュリンプ

1匹 380円、5匹 1,500円

とチェリー系のエビが入荷。

他にも
●カラシンの仲間
♪カージナル・テトラ
♪ラミノーズテトラ
●アナバスの仲間
♪ショーベタ・ハーフムーン
♪ショーベタ・デルタダンボ
●コイの仲間
♪サイアミーズ・フライングフォックス
♪ボルネストライププレコ
♪ミクロラスボラ・花火
♪ラスボラ・アクセルロッディブルー
●エビの仲間
♪ブルーベルベットシュリンプ
♪ミナミヌマエビ
♪ヤマトヌマエビ
●ナマズの仲間
♪オトシンクルス

と入荷しております。
今週末は是非アクアフォレスト・ソラマチ店まで!!
ご来店お待ちしております。

Return Top