新宿

【新宿店】スーマ、書籍入荷しております

ベタのヒレトラブルの強い味方「スーマ」がやっと入荷しました。
長い間、ミニボトルが欠品していましたがやっと輸入されたようです。
今回はボトルの色が白に変わっていますね。(シールは同じです)
12ml入り 980円
60ml入り 2480円
の2サイズをご用意してあります。
・ベタのヒレが閉じて開かなくなってしまった
・ヒレが一晩でボロボロになった
・ヒレ先が溶けているように見える
などがありましたらスーマを使ってみてください。
使い方の簡単な紙も添付してありますので参考にどうぞ

こちらも先週売り切れてしまったものが入荷しているので
ご案内だけさせて頂きます。
レッドビーシュリンプ関連では一番新しい書籍だと思います。
分かりやすく解説されているのでおススメですね

 

 

 

 

 

新宿店が入っている商業施設「サブナード」では夏の抽選会を実施中です。
2017年6月30日まで3000円のレシートで1回抽選が出来ます。
アクアフォレストで使えるお買物券が当たりますので
ぜひ抽選してください!
対象期間中のレシートは合算して抽選できます。
今回は駐車券で2回抽選も出来るようなので
お車でご来店の際は抽選も忘れずに!
ちなみに、アクアフォレストでは3000円以上のお買い物で
1時間の駐車割引サービスを致しております。
レジにて駐車券をご停止ください。

毎度のことですが、ダブルチャンスをお忘れなく!
抽選で3000円分に商品券が当たるだけでなく
サブナード割引券付きのセールハガキが送られてくるようになります。
年に何回も送られてきますので年間を通すと結構な金額になります。
直近では新規ハガキ対象者限定1000円券が郵送されていましたよ。
新宿店限定のイベントなのでソラマチ店は対象外となります。
予めご了承ください。

Return Top