新宿

【新宿店】本日の寺子屋楽しく終了しました!

【新宿店】本日の寺子屋楽しく終了しました!

皆様こんにちは。
張り切り過ぎて今日はいつもよりチークが濃かった
新宿店水草担当チャン・キタイ(きたい)です。
まるでモ〇サイコのエ〇ボのようでした?

さて!本日は暑い中寺子屋にご参加いただいた皆様!誠にありがとうございました?✨
熱心に話を聴いてくださり、色々質問して頂き、私も飛田大先生も大変嬉しく思います。
サムネイル画像の写真・・・わかる方にはわかるはずです!水槽を置く時に重要なアレです・・・

ここで、ちょっだけ寺子屋の様子をアップしたいと思います?
皆さん本当に熱心です✨
普段は体験できない組織培養水草作製にどきどき・・・
小さなお友達も頑張ってくれました!とっても上手です!
もちろん作って頂いた組織培養はお持ち帰りして頂きました!

 
今回作製した20㎝キューブレイアウト水槽はレジ横にて展示しております。
ご来店の際は是非覗いてみてくださいね!
また機会があれば、PIXYコラボ寺子屋を開催したいと思っております?
ありがとうございました!

Return Top