ソラマチ

【ソラマチ店】ハッピーガーデン制作致しました。

皆さんこんにちわ。

9月後半という事もありだいぶ気温も落ち着いてきましたね。
週末にかけて最低気温が20度を下回る日が続くようなので、
体調管理には気を付けて、週末のアクアライフを楽しみましょう。

それではHappy Gardenのご紹介。

Happy Garden

1セット2980円

コケリウムと天然石との融合です。
この天然石ですが、アクアフォレスト斜め向かいにある
天然石専門店たまゆらの天然石を使用しています。

使用している天然石は、アメジスト(紫水晶)とモルガナイトです。
それぞれの石に効能があり
アメジスト・・・・恋人、友人との絆を深める、創造力や理解を深める
モルガナイト・・・思いやりと知恵を与える
との事です。

Happy Garden

1セット2980円(こちらは容器が違うタイプです。)

これぞコケリウムと天然石のコラボレーション。
なんとなく地味になりがちなコケリウムですが、
天然石を入れる事で華やかに演出できるのが良いですね。

天然石の効能は絶対ではありませんが、信じるものには何か良い事があるかもです。
効能を期待しなくてもお部屋のインテリアとして活躍してくれる事間違いありません。
アクアフォレストと天然石専門店たまゆらのコラボ、Happy Gardenオススメです!!

Happy Garden

1セット2980円
こちらは水晶とモルガナイト
水晶・・あらゆる物を清め、全ての調和、石同士の中を取り持つ
モルガナイト・・・思いやりと知恵を与える

天然石を腕に付けるのはチョット・・・・でもなんとなく天然石の効能にあやかりたい方に
オススメです。
部屋に置くだけで効能がえられるかもしれませんよ。
幸せの庭をあなたのお部屋のインテリアに!!
ソラマチ店限定商品です!!気になる方はアクアフォレストソラマチ店まで!!
ご来店おまちしております。

Return Top