ソラマチ

【ソラマチ店】11月もやります!

みなさまこんにちは、ソラマチ店水草担当のよだです。

 

 

 

11月もやります!

 

 

 

 

そう、森の寺子屋です!

 

 

今回は参加者のみなさまに、円柱型のビンでかわいいリトルガーデンを作っていただきます。

 

直径約8㎝、高さ約12㎝と、かなり小さめの容器を使用しますので、置き場に困りません。

 

 

 

 

シャ〇シャン!?

 

御徒町で売れそう・・・。

 

 

 

 

中に入れるフィギュアは数種ご用意しますので、その中からお選びいただけます。

 

 

 

 

 

 

 

こちらの容器のコルク蓋にはLEDライトが内蔵されており、

こんな感じでムーディな演出をしてくれます。

 

 

 

シャンシャ〇の他にも・・・

 

 

赤いカエルや

 

 

 

 

恐竜なんかを入れてみても面白いですね。

 

 

 

 

今回も手ぶらでご参加いただけます。

 

また、当日作ったリトルガーデンはそのままお持ち帰りいただけます。

※容器が小さいので生き物は飼えません。

 

 

お子様でも簡単に作れる内容となっております。

 

もちろん、保護者様のご同伴も大歓迎です。

 

 

 

楽しいワークショップにしますので、是非どなたでも!お気軽にご参加下さい!!

 

 

 

 

「リトルガーデンを作ってみよう!」

日時:11月25日(土)14:00~17:00  ※簡単な内容ですので、恐らく2時間も掛からないと思います。

場所:東京スカイツリータウン ソラマチ2F9番地特設会場

講師:依田

参加費:3000円(税込・現金のみ)

定員:10名

 

 

久しぶりのコケリウム作製系ワークショップなので、すぐ定員に達しちゃうんじゃないかと思います。

ご応募はお早めにどうぞ。

 





お名前 (必須)

お電話番号 (必須)

※入力に誤りがあるとこちらからご連絡ができません。ご確認をお願いします。

メールアドレス (必須)

※入力に誤りがあるとこちらからご連絡ができません。ご確認をお願いします。

参加人数(必須)

備考(何かあればご自由にお書きください)

 

Return Top