新宿

【新宿店】今週のオススメ水草ご紹介!

皆様再びこんにちは。
最近お魚担当のさいとうに岩盤浴を勧められたのをきっかけに
岩盤浴にドはまりしています。
新宿店水草担当チャン・キタイ(きたい)です。
たっぷりデトックスした後は、ゆったり水草水槽を眺めて
心もデトックスするのが一番ですね!!そんなわけでオススメ水草をチラッとご紹介?

トップバッターは・・・

レッドルブラ
久々に状態よく美しいものが入荷しました✨
高光量、CO2添加が欠かせません!
3本 700円 6本 1,280円

 

続いて入荷情報のアイコンでも登場しましたこちら
メキシカンバーレン
大ぶりな葉っぱが魅力です♪
成長は早めなので、こまめにトリミングor差し戻ししましょう。
3本 580円 6本 980円

 

小さくても印象はストロング
スタウロギネ・レペンス
流木や石の足元に植えるとキレイです✨
葉がヤマトヌマエビに食害されやすいので注意してくださいね。
3本 580円 6本 990円 10本 1,350円

 

気泡が美しいです✨稚魚の隠れ家にも!
ラオス・スプライト
スプライトの仲間では一番葉が細かく美しいです!!
1束 720円 3束 1,980円

 

先程もインフォメーションしましたが、ワイルドのアイツらも入荷してます?

ベゴニアcurisii NO.1  Phang-Nga 産
1株 8,500円
ベゴニアsp. Yala 産
1株 6,500円
ベゴニアsp.Krabi 
1株 6,780円
ラビシアsp. Narathiwat 産
1株 4,980円

ベゴニアには細かなラメが、ラビシアには美しい桃色の縁取りが入っています!!!!!
不定期便かつワイルドなので気になる方はお早めに?
入荷したてで、色は十分に上がっていませんがこれから綺麗になりそうです♪

以上です!
皆様のご来店お待ちしております?

 

 

 

Return Top