新宿

【新宿店】

ADAよりメンテナンスのブラシが新発売されました。

カスケードブラシS 648円
侘び草ウォール内の排水口を掃除する道具で通水性を保つことが出来ます。
ちょっと分かり辛いですが指先の黒い部分が排水口です。
ここが詰まると水が回らなくなってしまうので小まめに掃除しましょう。

パイプブラシデュオ 2376円
ストリームパイプ用の掃除ブラシです。
2種類の毛先でガラスパイプ内を綺麗に掃除出来ます。

 

汚れているパイプが無かったので新品のガラスに
使ってみました。

縦にブラシが付いている側
先端部分にブラシが届いていますね。

 

横方向にブラシが付いている側
スプリングコード部分をくるくる回すと
色々な部分にブラシの毛が当たっていました。
これでも取れない場合は、スーパージィに漬け込み洗いをしましょう!

Return Top