ソラマチ

【ソラマチ店】金魚が入荷しました。

皆さんこんにちは。

東京本日は晴れ。
天気がよいこともあり、ここソラマチでは多くの観光客で賑わいを見せています。

そんな中、金魚を連れて来たのでご紹介致します。
更紗琉金(平賀)
1匹1380円、2匹2480円

定番の金魚を連れてきました。
ぷっくりと膨らんだ体系に赤と白の模様が入り可愛らしいですね。
どの金魚よりも金魚らしい金魚?
成長するに従いボディーに厚みが増し貫禄ある姿になりますよ。
これぞ金魚水槽を造りたい方にオススメです。

更紗オランダ獅子頭(弥富)
1匹1480円、2匹2680円

こちらも定番の金魚ですね。
今回連れて来た個体は、いつもよりも少し大きめの安心サイズ。
頭が赤いタイプ、白いタイプ両方連れてきたので
お好みの個体がチョイスできますよ。
コミュニティータンクの一員に是非どうぞ。

高頭丹頂(飯田)
1匹1800円

またまた定番金魚。
頭の赤と真っ白のボディーが特徴です。
頭の肉溜もしっかりしており、水槽で目立つ事間違いありません。
前回入荷した個体よりも大きめのサイズなのでやや値段は張りますが、
体系がしっかりしているので初心者の方におすすめですよ。

青秋錦(深見)
1匹2780円

ランチュウ体系に長い尾が特徴です。
ランチュウと青文魚を交配させた金魚で、
長い尾びれを揺らしながら水槽を優雅に泳ぎますよ。
流通量が少ない金魚なので気になる方はソラマチ店まで!!

土佐錦(深見)
1匹6980円

美しい土佐錦が入荷しました。
前回は高知産のべビーサイズでしたが今回は深見産の1~歳魚のしっかりサイズ。
素赤個体の方が人気が高いようですが、今回は自分好みの更紗タイプを連れてきました。
画像だとわかりにくいですが、尾びれの巻き込み感は良い感じです。
「オススメの土佐錦」と言いたいところですが、
少し元気がないので、療養させてからの販売となります。
近日中には販売できると思うので気になる方はソラマチ店まで!!

ご来店お待ちしております。

 

 

 

Return Top