ソラマチ

【ソラマチ店】シルバークイーン

みなさまこんにちは、ソラマチ店水草担当のよだです。

 

 

今日もオススメ水草をご紹介します。

 

 

クリプトコリネsp.シルバークイーン

※写真は全て同一株です。

 

「シルバークイーン」という名前がしっくりくるルックスだとは思っていません。

 

どっちかっていうとパープルですよね。

 

紫の地に緑の虎柄が入ります。

 

葉は肉厚で、やや葉幅があります。

 

個人的には水上育成向きだと思っていますが、水中でも育てられますよ!

 

 

 

じっくりじっくり育ててようやく2枚の葉っぱを展開してくれました!

 

入荷したのは年末ですが、これにてようやくリリースです!

 

 

1株のみ!入荷は稀ですよ~

1POT¥4980(税込)

 

以上!みなさまのご来店をお待ちしております!

Return Top