新宿

【新宿店】新書籍発売!

成美堂から「熱帯魚・水草選びからはじめるアクアリウム」が発売されました!
監修はアクアフォレスト前店長の千田義洋さんです。
お値段は1296円となります。
初心者の方でもわかりやすい内容でこれから熱帯魚を始めててみようかなと
考えている方にオススメです。

 

巻頭に監修者の写真が載ってますね!
お店は一緒にお仕事をしたりと今でも交流があるのですが、懐かしいと感じる方が多いと思います。
平日の昼頃にふらっと立ち寄られることが多いので、見つけたら声を掛けてみてくださいね。

アクアフォレストオリジナルの肥料ものせて頂いております。
必要な器材や砂の量などがしっかりとまとめられており読みやすいですね。

 

この作品は千田さんのレイアウトスタイルが色濃く出ていますね。
流木の使い方がADAのスタイルとはちょっと違う感じなんですよね。
自然の再現ではなくアクアリウムを楽しむレイアウトスタイルだと思います。
このレイアウト以外にも石を使ったものなど盛りだくさんの内容です。
ぜひ購入して千田さん流のレイアウトスタイルを感じてみてください。レジ前の書籍コーナーで探してみてくださいね。
ご来店をお待ちしております。

Return Top