ソラマチ

【ソラマチ店】山水石入荷しました+セール品のご紹介!!!

みなさんこんにちは!
アクアフォレストソラマチ店器材担当佐々木です。

タイトルの通り山水石が入荷しました!!!

ででん! 面白い形ですね~
どこに転がってるんでしょう(笑

ちょっぴりお高い石なので、私はまだレイアウトで使用した事がありません・・・

箱ごと買って、
思う存分あんなことやこんなことしたいですね。

山石水をお探しの方はお急ぎあれ。

続いてはセール品のご紹介!

青龍石系の石20%OFF

今週は青龍石系の石が20%OFFとお買い求めやすくなっております。
明日追加予定あり!テトラCO2キット 1480円

お試しのCO2添加キットです。
丈夫な水草をより綺麗にしたり、生長を促進させます。

本格的なCO2キットはちょっと手が出ない・・・
なんて方にオススメです。

水草ふさふさリキッドアイアン 999円

当店オリジナル鉄分メインの液体肥料です。
水草の成長点が白化・黄化したら鉄分が不足しているサインかも!?

詳しくは下のページへ↓
水草に必要な栄養素その①
水草に必要な栄養素その②
水草に必要な栄養素その➂

お試しあれ

以上!
山水石の入荷情報と今週のセール品のご紹介でした!

それでは!
またお会いましょう!

Return Top