新宿

【新宿店】インテリア水槽「AQUA-U」入荷しました!

GEX社より面白いインテリア水槽が発売されました。
AQUA-U 21060円
パッケージ写真を見ると水槽内にコード類が見当たらないと思います!
フィルターの給排水、ヒーター、二酸化炭素の配管などは
水槽横の白い箱の中に収納されています。
美しい水景だけを切り取ったような水槽が楽しめます!
(ヒーターや二酸化炭素器具は別売りです)

淡水魚、海水魚、アクアテラリウム、水槽栽培など
楽しみ方はあなた次第!
ちなみにライトやフィルターのコード類は
見えないように撮影しているだけで
後ろ側にあります。

下記の図で分かっていただけると良いのですが
底面フィルターと横置きオーバーフローろ過を組み合わせたような
水槽ですね。
溢れたりしないの?って思ってしまいますが
配管が詰まった時に水が通るバイパスも設置されているそうです。

ろ過材はおなじみのスリムフィルター用カートリッジです。
アクアフォレスト新宿店でも在庫が御座いますので安心です。
水槽サイズは18×18×23センチと大きくないので気軽に
置けると思います。

 

新宿店の店内にも展示水槽を作ってみました!
水草が本当に育ってくれるか二酸化炭素を添加して実験してみたいと思います。
制作時の様子などは後日ブログでご紹介させていただきます。

メーカーの動画もありましたので
ご紹介いたします。

Return Top