新宿

【新宿店】展示水槽のご紹介

ゴールデンウィーク最終日!
お時間がありましたらアクアフォレスト新宿店に
ご来店ください。

飼育器具の使用感とレイアウトの参考にして頂くために
たくさんの展示水槽をご用意してお待ちしております。
アクアフォレストは店内展示水槽の撮影OKです。
参考になるもの見つけてどんどん撮影ください!
空いているスタッフがおりましたらレイアウトの質問も
どんどんしてくださいね。
午後から夕方にかけてはちょっと混みあうかもしれませんが
状態の良いお魚と水草をご用意しております。

 

寺子屋で作成紹介をさせて頂きました30㎝キューブ水槽

 

 

ロタラ・HRAが真っ赤になっている90㎝水槽

 

60㎝アクアテラリウム水槽

 

 

トリミング後から少し脇芽が生え始めた120㎝水槽

 

水草レイアウトに人口水草を組み合わせたレイアウト

 

本格的なADA器材を使った45㎝水槽レイアウト

 

 

今話題のアクアUも展示しております。
二酸化炭素を添加することでオーストラリアンクローバーも
元気に育っています

 

窓際などでも楽しめるボトルアクアリウムもたくさんあります。
メダカやアカヒレがちょこちょこ泳ぐ姿は可愛いですね。このほかにもレイアウト水槽やパルダリウム水槽が
展示されております。
新宿にお越しの際はぜひ遊びに来てくださいね!

Return Top