新宿

【新宿店】スタンプウッド(切り株)、雲山石大きめ入荷いたしました!

人気の流木スタンプウッドSSサイズがたくさん入荷いたしました。
切り株状の流木でかなり個性的なレイアウトを作ることが出来ると思います。
ウィロモスやミクロソリウムなど活着系の水草を使うと
自然感が出て良いと思います。

切り株といってもそれぞれ個性がありますので
お好みのものを見つけてくださいね。

どれも中心部分に窪みがありますので、ここにソイルなどを
いれて水草を植えるのも良いと思います。

ケースいっぱいに入っておりますので、買い物かごなどによけながら
ご覧ください。

 

大きめの雲山石も入荷しております。
底がカットされているので素材の座りが良く
水槽に置くだけで独特の雰囲気が出ます。
質感の近い三宅島産の溶岩石は軽いですが、雲山石は
ずっしりと重い感じです。
ADA社の素材は良いお値段ですが価値のある逸品だと思います。
このサイズは在庫することが少ないので、この機会をお見逃しなく!

Return Top