生体

【新宿店】木化石ミニサイズ入荷、玉流木特価袋発売!

機能の台風はすごい風でしたね。
短縮営業とさせて頂きご迷惑をお掛け致しました。
本日より通常営業しておりますのでよろしくお願い致します。

本日はレイアウト素材の入荷をご紹介致します。
まずは、小さめサイズの木化石です。
黄色味が強く角がしっかりと出ているので使いやすいです。
複数個を組み合わせて段を作ってあげると個性的な
レイアウトが出来ます。

 

もうひとつは塊状流木の「玉流木パック」
通常700~1000円ぐらいの流木を複数個入れた
袋入り980円流木です。
かなりお得だとおもいますのでこのチャンスをお見逃しなく!
次にこのお値段、数量を提供できるのは数年先かもしれません。

 

結構なボリュームなのでいい勢いで売れております。
小さめが多く入っている袋や大きめが少しだけの袋など
色々な種類があります。
現在30袋以上在庫があります!ご来店をお待ちしております。
アク抜き剤もお忘れなく!

【新宿店】アクぬき剤を試してみます


Return Top