ソラマチ

【ソラマチ店】ハロウィンウィン

みなさまこんにちは、ソラマチ店水草担当のよだです。

 

 

先日は先輩の釣り仲間と車で熱海まで釣りをしに行ってきました。

 

雑魚と戯れて楽しんだのですが、その帰り道に道を間違えて箱根へ行ってしまいました。

 

 

・・・かの有名な温泉地を2ヵ所も通ったというのに、少しも温泉の話題が出てきません。

 

 

釣りバカ末期 よだっち、もうすぐ25。

 

 

誕生日プレゼントは、

釣り具

がいいなっ

 

 

 

 

 

 

 

 

明日27日(土)ハロウィンワークショップを開催いたします。

 

時間は11時~17時、会場は東京ソラマチ3F9番地特設会場

参加費は1人¥1000、お作りいただいた作品はそのままお持ち帰りいただけます。

1作品10分~15分で完成する予定ですので、お買い物帰りなど、お気軽に手ぶらでご参加いただけますよ。

軽~く作り方をご説明します。

使用する容器はこの種類。

細長いのと、丸っこいの。

ここへゼオライトの砂を入れていきます。

今回はハロウィンなのでオレンジ

単色でも混ぜ混ぜしてもオッケー。

自分好みの割合で配合してみてくださいね。

ここへマリモちゃんを1人入れて・・・

次にマツモ君も1人。

最後にお好みのハロウィンジェルシールを2枚貼って・・・

完成!!!

カンタンですよね!??

小さなお子様も少しアシストしてあげれば問題なくご参加いただけます。

今回はハロウィンVer.ということでハロウィンのシールを貼ってお渡ししますが、カンタンにはがせるジェルシールを使用するのでシーズンを過ぎてもシールをはがして普通のマリモボトルとしてお楽しみいただけます!

以上!SNS映え間違いなし!税込1000円手ぶらでご参加いただけるハロウィンワークショップ!

ぜひぜひご参加ください!!

※予約は不要ですが、材料が無くなり次第終了となりますので、予めご了承ください。

 

 

みなさまのご参加をお待ちしております!!!!!

Return Top