新宿

【新宿店・ソラマチ店】各種書籍入荷しております。

【新宿店・ソラマチ店】各種書籍入荷しております。

今月はアクアライフ、アクアジャーナルに加えて世界水草レイアウトコンテストのコンテストブックが入荷しております。

お仕事帰り、土曜、日曜と是非足をお運びください。

 

それでは、順番に見て参りましょう。

今月のアクアライフ(980円)です。とても好きです、このテイスト。

我々はアクアリウムのある生活が、いかに素敵で充実したものかということを提案したいと思っている訳ですが、お店の中では中々伝わりきらないことが多いです。

今回の特集では、14人のアクアリストが思い思いのアクアリウム「スタイル」を公開してくださっています。

暮らしとアクアリウムを調和させる方法として色々な工夫、ノウハウが隠されています。ここは写真の隅々まで目を凝らしましょう。お部屋の水槽を一層美しく魅力的に演出するヒントが見つかるかもしれません。個人的には我々のもとを旅立った魚たちはどんな暮らしぶりかな、という視点から楽しませて頂きました。良い企画ですね。

 

お次はアクアジャーナル(100円)。

こちらはレイアウトコンテストの上位入賞者のインタビュー特集です。

世界のトップレイアウターの植栽前、構図の段階が見れるので次回参加予定の方は必見です。100円でいいんですか。

 

最後にコンテストブック(1500円)。

こちらは2018年大会からコンテスト参加費が無償になったかわりに参加者への配布が廃止になりました。心待ちにされていた方も多いのではないでしょうか。新宿店、ソラマチ店ともに在庫多めでスタンバイしております。

今年もレベルが高いですね。

ネイチャーアクアリウム系とジオラマ系のバランスが良い大会だったのでしょうか。

 

以上、本日入荷したばかりの書籍です。綺麗な本はアクアフォレストでお求めください。

Return Top