ソラマチ

【ソラマチ店】お掃除セール品のご案内!part1

今日は「いい夫婦の日」。

こんにちは、ほのぼのブログのいしいです。

 

今年も残すところあとひと月ですね。いよいよ「平成最後」の年末年始です。

新たなレイアウトを立ち上げ予定の方も継続維持の方も水槽は綺麗にして新年を迎えたいものですよねッ!今年も少し早めにお掃除グッズのセール品をご用意致しましたので是非ご活用ください!

 

プロブラッシュ 3456円2780円

ADAのお掃除用メンテナンスツール!研磨剤入りのブラシで水槽内の石素材などに付着したコケを水槽から取り出す事なく擦り落とすスグレモノ!

ちょっとくたびれてきたかなくらいの方が使い勝手が良く、アクアフォレストのスタッフにも愛用者が多数います。コケと石の粉塵が出るので水換え前の使用がオススメです!

 

砂利スコップミニ 370円280円

この冬リセット予定の方は是非!

スリット入りで水を切りながら底床をすくえるスコップです。我々はコレ無しでは仕事になりません。まだ持っていない方、かなりの時短になりますよ!

 

なるほどバケツ 648円520円

これまた地味ぃ~な感じですが、これを見ている愛用者の方は共感して頂けるハズ!

水量の目盛り、ホースキーパー、本体側の持ち手、平滑な注ぎ口、、、

まるでアクアリウムのためだけに開発されたかのようなバケツです。36センチ水槽までだったら週1の水換えが1発で済みます。そう、サイズ感もナイス!

 

以上、23日(金)~29日(木)までのソラマチ店器材週間セール品でしたー。

来週以降もお掃除グッズ、新規立ち上げグッズとお得なセールを予定しておりますのでどうぞお楽しみに!

 

こちらソラマチからは以上です!

<アクアフォレストHP セール品URLはコチラ>

Return Top