ソラマチ

【ソラマチ店】金魚とか日本ザリガニとか入荷しております。

みなさんこんにちは!
アクアフォレストソラマチ店生体担当佐々木です!!!

いやーレッツゴーピカチュウ・イーブイ発売しましたね!
ポケモン世代?の私としてはまたカントーを旅できるのかと思うとわくわくしました。

やりたいなー。でもスウィッチ持ってないしな~。。。はぁ~~~。

はい。

与太話はこの辺にしておいて、
久々に生体入荷ブログを書こうと思います。

本日12月3日。
金魚問屋さんへ仕入に行ってまいりました。

金魚の在庫が薄かったので持てる範囲でばちこりもってきましたよ!(徒歩移動なのでほどほどの量です) 虎出目金
赤×黒がカッコイイ出目金です。
4匹だけチョイス。
1匹1250円
高頭丹頂
名前の由来は丹頂鶴から。
高頭の名前が付く通り、頭のボンバーヘッドがポイント。
6匹のみチョイス。
1匹1650円
江戸錦
粒ぞろいです。
200匹位いる中13匹チョイス。
1匹1650円
レモンコメット
金色で素敵なコメット。
35匹チョイス。
運気も上がりそう。
1匹980円、3匹2480円

日本ザリガニ
気づいたら連れて帰ってました。。。
飼育は少し難しいですが、挑戦者求む!
あとめっちゃかわいいです。

3匹のみチョイス。
1匹3800円

それと並物メダカをちょろっと連れてきました。

以上になります!

ご来店お待ちしております。佐々木。

Return Top