生体

【新宿店】田砂入荷しました!

長期欠品していた田砂(1KG、3KG)が入荷いたしました。
田砂は細かく均一な砂が特徴で川底をイメージしやすい色です。
コリドラスユーザーの方に人気型が高く欠品で困っていた方も多いと思います。
最近はPIXYサンドで代用する方が多かったようですが既存水槽につかするならば
同じ砂が良いですよね。もう半年以上欠品していたような気がしますが
やっと入荷してほっとしました。
まだしばらくは不安定な状況が続くと思いますので、この機会をお見逃しなく!

田砂でレイアウトを作る下の画像の感じですね。
湧き水をつくると涌水地の雰囲気が出て素敵です。

Return Top