新宿

【新宿店】スタンプウッド祭り!?

人気のスタンプウッド(根っこ系)の大きめのサイズが欲しいとの要望があったので
大・中・小サイズとハーフタイプをそろえてスタンプウッドコーナーができました。

 

ハーフタイプは画像では伝わりづらいですが
面白い形をしております。

 

いつも通りのSSサイズも入荷しております。

 

今回の目玉は大きいサイズのスタンプウッドですね。

このLサイズはなかなか見かけないサイズだと思います
大きい水槽には大きいスタンプウッドが良く似合う!
迫力のあるテラリウムやパルダリウムが作れますよ!!   しばらくスタンプウッドの在庫たっぷりで行く予定なので
ご期待ください!

Return Top