新宿

【新宿店】水草500種図鑑発売!

アクアライフでおなじみのMPJ社より
レイアウトに使える水草500種図鑑が発売されました。
お値段は1620円です。
水草の情報が満載なので水草好きの皆様に満足いただける内容だと
思います。掲載されているレイアウトは少し前の雰囲気を感じる作品が
多いのかなという印象ですが最近始めた方は逆に珍しいかもしれませんね。

 

現在の本売り場の様子です。
残念なことに2018年のADAコンテストブックは
終売となったそうです
新宿店には在庫がないのでもう手に入らない状況です。
MPJ社に確認を取ってみたところ「ベタの世界」は廃盤
シュリンプクラブの最新刊は3月ごろを予定しているそうです。
アクアプランツもゴールデンウィークごろを目標に作っていると思います。
今後も業界紙に期待しましょう!

Return Top