ソラマチ

【ソラマチ店】お得なGW限定の・・・

【ソラマチ店】お得なGW限定の・・・

みなさまこんにちは、ソラマチ店水草担当の青島です。

 

いよいよ明日からゴールデンウィークですね!

ソラマチ店がある東京スカイツリータウンソラマチが間もなく開業7周年ということで、これにあやかり・・・

熱帯魚・水草を均一700円(税込)にてご用意致します!!!(突然)ネオンテトラ10匹

グッピーMIX5匹
バルーンモーリー3匹
ライヤーモーリー5匹
ゴールデンバルブ5匹
プラティMIX5匹
ひめだか5匹
ソードテールMIX5匹
丈夫な水草お買い得パック各種!

どれを選んでも、ぜーんぶ一袋700円!!!

それから、これから飼育を始める方へのお手伝いとしてこんなものもご用意致します!初心者サポートセット こちらも700円

 

 

 

明日からの大型連休中に・・・

 

初めてアクアリウムを始めようと思っている方、

 

水槽のリセットを考えている方、

 

そしてすでにアクアリウムに取りつかれている方。笑

 

めちゃくちゃお得ですよー!!!

 

 

以上、みなさまのご来店お待ちしております!

Return Top